スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫好きならリヴィウにおいで!!海外にもアレがあるんです。

こんにちは!社会人のときからずっと履いてた黒スキニー、おまたの部分に見事に穴があいて(笑)H&Mで新しいの買いました、庄ちゃんです。









【#114 2015.9.7 ウクライナ*リヴィウ】

《レート*1フリブニャ≒6円》


今日はリヴィウの街をぷらぷら観光するよ!
リヴィウ街歩き (6)
リヴィウはキエフよりこじんまりとした街だけど、かわいいものがギュッとつまってるから女の人にはすごくおすすめ。

リヴィウ街歩き (10)
これはクッキーのお店。天井までかわいいじゃないか!!

リヴィウ街歩き (11)
クッキーももちろんかわいい。

リヴィウ街歩き (12)
あめちゃんのお店。
こんなワクワクするディスプレイ、そりゃもう目が釘づけ!

リヴィウ街歩き (9)
外にはなぜかカチューシャを売ってるお店が何軒もありましたよー!一つ一つ微妙に花のデザインが違ってる!

リヴィウ駅のパン屋さん (5)
調子のって買いました。今見たらこれ恥ずかしすぎる…!!!!笑
パーティーとかお呼ばれすることがあったらつけていきます。まぁないやろな。

リヴィウ街歩き (7)
ピロシキも売ってたよ!

リヴィウ街歩き (8)
どれも40円とか50円ぐらい。私は野菜入り、変な形(笑)たいしさんはソーセージ入り。
あったかくて美味しい^^









ちょっとしたマーケットもありましたよ♪
リヴィウ街歩き (1)

オススメは使いづらすぎるトイレットペーパー。笑

なんで顔プリントしちゃうかなぁ。









9月でもすでに寒いリヴィウ。街歩きも早々にカフェに避難!おひるごはん!おひるごはん!
リヴィウのカフェ (2)

GLOLY CAFE

広いしのんびりできるし、WIFIあるし、充電できるとろこもあるのでおすすめ!
地図アプリのMAPS.MEで検索したら出てくるので場所は探してね!笑

リヴィウのカフェ (4)
メニューもいろいろあって選ぶの迷う(゜o゜)

リヴィウのカフェ (10)
クラブサンドにしました♪(いつまでサンドイッチハマるつもりなんでしょう…w)
ハムの味がしっかりしてて美味しいよー!

リヴィウのカフェ (6)
ラテも飲んでぽっかぽか!ごちそうさまでした。









夜行バスでワルシャワに帰るため、もうバスターミナルまで行って駅で時間潰そうかと歩いていたら…










あるものを見つけてしまいました。









たいしさん!!ここ入りましょう!!と引きずりこんだのはここ。
リヴィウの猫カフェ (62)

猫カフェ!!!!!!にゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(落ち着け)

リヴィウの猫カフェ (5)
広い店内でのびのび自由気ままに過ごすにゃんこと楽しいひとときを過ごせます。

リヴィウの猫カフェ (61)
日本の猫カフェって時間制で延長料金必要だったり、別にドリンク代必要だったりしたと思うんですが、ここは食事代だけでOK!
私はジュース(20フリブニャ≒120円)だけでかなり居座ってしまいました…!

リヴィウの猫カフェ (58)
絡まり合って寝るにゃんこ。癒しでしかない!!

リヴィウの猫カフェ (39)
じゃれあいっこにゃんこ。

リヴィウの猫カフェ (14)
上に登るにゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!

リヴィウの猫カフェ (15)
この子キャットタワーに登るのが絶望的に下手くそやった(笑)
下にいる子の顔踏んでる( ゚Д゚)

リヴィウの猫カフェ (50)
食べてる姿も何もかもかわいい(=^・^=)いっぱいお食べ~♥

リヴィウの猫カフェ (57)
お姉さんたちも楽しそう^^
このダラダラできるソファ最強です。
もう何時間でもいれる。というか一度座ったら動けません。ってかちょっひと眠りしてもいいですか?まさにダメ人間製造機(笑)

リヴィウの猫カフェ (19)
気まぐれなにゃんこたち、気が向いたら近づいて来てくれます♥よくぞ来てくださいましたにゃんこ様!遊ぼうよー!

リヴィウの猫カフェ (7)
買ったばっかりのカチューシャでにゃんこたちをもてあそびます。
カチューシャが頭につける以外に活用法があるとはびっくりです。買ってよかった。笑

サブバッグとかカメラバッグの紐にも夢中になってて可愛かったなぁ^^

リヴィウの猫カフェ (25)
人にだけでなく犬やら猫やら動物にも好かれやすく超モテるという神様。この通りにゃんこもすりすり甘々です…!恐るべし神様…!

リヴィウの猫カフェ (28)
お前何様オレ神様系旅人のたいしさんもにゃんこにはデッレデレです。でも犬派らしいです。


きっと猫にも神様ってわかるんでしょうね。
リヴィウの猫カフェ (41)

にゃあぁぁぁぁぁぁ神様だにゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!

驚きすぎ…!笑

リヴィウの猫カフェ (34)
猫のいろんな表情やしぐさを観察したり一緒に遊んだり、まさか海外に猫カフェがあるとは思ってもなかったので、もう大満足!

リヴィウの猫カフェ (52)
癒しを求めるならぜひリヴィウへ♥

リヴィウの猫カフェ
地図これね。







【リヴィウ→ワルシャワ 夜行バス情報】

●YOKATO.zoo社
●81フリブニャ/ネットで事前購入しておきました。
●リヴィウ鉄道駅前が乗り場。
●22:00発の予定でしたが全然来なくて22:40にようやく出発。
●ワルシャワには翌4:50着の予定でしたがこれが遅れに遅れてなんと9時着!!
ワルシャワからヴィリニュス行きのバスチケット買ってたのに遅れたせいで乗れませんでした(涙)
まさかこんなに遅れると思ってなかったけど、時間にゆとりをもって計画することをおすすめします。
●トイレ付(途中トイレ休憩もありました)
●WIFIなし
●充電プラグなし








ではまた!








Have a nice day!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いしますね♥
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもありがとう!
スポンサーサイト

テーマ: 世界一周 | ジャンル: 旅行

愛をこめて花束を、いえ、愛をこめてトンネルを。

こんにちは!大げさだ~け~ど~受けとおって~(音痴)、庄ちゃんです。










【#112-113 2015.9.5-6 ポーランド*ワルシャワ⇒ウクライナ*リヴィヴ/リウネ】

《レート*1ズオッティ≒30円/1フリブニャ≒6円》


ヴロツワフから久しぶりのワルシャワへ!
ヴロツワフ (2)
またお世話になります、ポルスキーバスさん。

ワルシャワのトイレ (2)
ワルシャワのトイレ相変わらず超きれい。

再びワルシャワに戻ってきたのは…この人と再会するためです!
ワルシャワのトイレ (4)

はい、神様!ぶれぶれ。笑

弟君の結婚式を無事終え、「日本つまらん旅がしたい。また一緒に旅しよ~」とワルシャワに舞い戻ってきました。
お金が底尽きるまで旅するご様子です。(雪山で死ぬほど稼ぐそうです。)
一緒に旅するならヨーロッパよりアフリカとか南米とか来てほしいんですが!!!!笑←アフリカ誰か助けてください(切実)

ワルシャワからリヴィヴ
再びポーランドからの再びウクライナです。前回は友人との合流で急ぎ足で去っていったウクライナ。
久しぶりのロシア語圏、言葉が通じないごはんがあんまり美味しくないマルシュどこでおりたらいいのかわからない、あぁ楽しみです(ドM)
可愛いと噂のリヴィウへ行きますよー!

ワルシャワからリヴィウまでは
●19:00発→翌5:00着
●22:30発→翌7:00着
の2本夜行バスがあって22:30発に乗ることに。
意外とバス遅れることがあるので19:00発に乗ればよかったと後々後悔…!

リヴィヴバスターミナル
到着したのはリヴィヴのバスターミナル、真ん前は鉄道駅です。曇天。

リヴィヴのバスターミナルのパン (2)
駅構内で売ってるのは美味しくなさそうだったから駅前のパン屋さんで朝ごはん♪
イートインスペースがあって、WIFIも使えるので便利です^^

リヴィヴのバスターミナルのパン (5)
その場で焼いてくれます♪
焼かれてぺしゃんこのハムチーズ(笑)
でも味は美味しかったー!20フリブニャ(120円)あぁ物価が安い!!!!!

リヴィヴからリウネ
さて、今日はリヴィウ観光はしません。ある場所へ向かいます。まずはリヴネPiвнеという街へ。

リヴィヴ時刻表
10:32発に乗ります。1人26フリブニャ。140円って!安っ!!

駅構内には荷物預け(1人20フリブニャ)ありました。
WIFIはあったけど使えませんでした。

電車でリヴィヴまで (3)
ぼっろぼろの電車。旧ソ連感を感じずにはいられない。
顔つきも服も雰囲気も、ポーランドからがらりと変わりました。

なぜか途中で乗り換えがあってリヴネ駅には14:30着。

リウネから愛のトンネルへ
リヴネから北西にある目的の場所までいきます。
まずは鉄道駅からバスターミナル(バクザール)までバスで行きます。バスは32番か64番。1人1.5フリブニャ。

リウネマルシュ
バクザールからクレバン行きのマルシュにのっていくよ!
1人18フリブニャ。

愛のトンネルへ
クレバンに行く途中で降ろしてもらいます。

そう、目的地はLOVE TUNNEL!!

ここウクライナには「愛のトンネル」というそれはそれは美しい場所があるそうです。

マルシュ降りてから少し…いやだいぶ歩くんですが、なんと歩き始めて3分でヒッチハイク成功!
お兄さんね、トンネルに用ないのにわざわざ乗せていってくれたんだよ!どんだけ優しいんだ!!愛だね。
普通に歩けば30分~40分ほどかかります。(矢印に沿って歩けば大丈夫)

愛のトンネル (1)
入口に到着。
この日はあいにくの雨だったけどそこそこ人いました。
「愛のトンネル」なんてロマンチックな名前だけど、カップルよりもツアーっぽいおじちゃんおばちゃんのほうが多かったよwたまたまかな?
ウクライナでも人気の観光地なのは間違いない!










電車とバスを乗り継ぎ乗り継ぎやってきた愛のトンネルはこちら!!
愛のトンネル (7)
真っ直ぐに続く線路に緑のトンネル、う、う、美しすぎる…!トトロに出てきそう!!!!!


わざわざここにやってきたのには理由があります。
愛のトンネル (15)

一時帰国までに友達の結婚式ムービーを作らねばならぬ!!!!!


というわけで、ムービーに使えるようにいろいろ撮ったんです。カメラマンいるしね!

愛のトンネル (36)
ヴェデルの回し者違うよ(゜o゜)笑

TAIS8627_R.jpg
GIFとか作れるくらいいろいろ撮ってもらったのに、自分が写ってるのを自分で作るムービーに載せるのがもうこっぱずかしいのなんので…

愛のトンネルムービーver

結局、普通の写真使ったっていうね!!!

TAIS8632_R.jpg
ま、ちゃんと新婦泣かせたからいいんだー\(^o^)/わーいわーい!改めて結婚おめでとうね!末永くお幸せに♥
ちなみに他にも中国やタジキスタンで撮ったのも使いました。
地獄の門でもムービー撮ったのに使うの忘れてた…!(結婚ムービーに地獄の門ってw)

愛のトンネル (6)
雨だと緑の美しさが半減するかと思ってたけど、そんなことなかった!青々と茂る木々、おとぎの国みたい。
黄色や赤に染まる紅葉の時期の愛のトンネルも美しいそうです^^
ウクライナに来たらぜひ♥大変だけど来る価値あります。

TAIS8707_R.jpg

※中身はスタッフが美味しくいただきました。

(ちなみに食べかけのチョコとたいしさんが日本から持ってきてくれたたけのこの里wたけのこ派なのです)






写真撮るのに必死で…ここから帰るのが大変でした。リヴネまでは難なく戻れたんですが。
リウネのバスターミナルカフェ (2)
行きは電車でしたが帰りの電車はもうなし。バスで帰ることに。
リヴィウ行きのバス、窓口で聞いても一体何時発なのかわからず、とりあえず10時にもう一度来いと…
10時って…!一体リヴィウには何時に帰れるんでしょう。真夜中?翌朝?
バスターミナル前のカフェで時間つぶしとリヴィウで泊まる宿さがしです。
9月上旬ですがすでに肌寒くて、あったかいカフェで寒さをしのげてよかった^^

リウネのバスターミナルのホットドック (4)
ターミナルで売ってたホットドッグ。今日はろくに食べれてなかったから、生き返った!

リヴィヴいきのバス (1)
夜の11時にやっとバスがきました。リヴィウに着いたのは真夜中3時…!
鉄道駅に預けたバックパックは朝取りに行くことにして、タクシーで宿まで。
久しぶりの言葉の壁と上手くいかない移動のオンパレード、慣れない寒さにどっと疲れが押し寄せてきて、宿に着いた時には本当にホッとしました。









でも思い通りにいかないもどかしさも旅の醍醐味。
疲れも不安もあったけど、それ以上にわくわくしてました。
どこか物足りなさを感じていたヨーロッパ…リヴィウや愛のトンネルは旅への意欲を燃やしてくれました(^ω^)
いやーロシア語圏は手ごわいね♥(ドM)








明日はリヴィウの街を観光するよ!ではまた!









Have a nice day!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いしますね♥
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもありがとう!

テーマ: 世界一周 | ジャンル: 旅行

ウクライナでお寿司を食べてみた。

こんにちは!

NYに行ったときに大興奮したM&M's WORLDがまさかロンドンにもあるなんて!庄ちゃんです。









【#87-88 2015.8.11-12. ウクライナ*キエフ】

《レート*1フリブニャ≒約6円》



おはようございます。昨日はオブジェと美女をお伝えしましたが今日はごはんのはなし。
キエフのスーパー (6)
まずはスーパーに!どすこいっ!

キエフのスーパー (5)
ウクライナもいままで旅してきたところと同様、旧ソ連のお国。わたしの好きなキャラメルも売ってます!

キエフのスーパー (3)
白菜\(^o^)/

宿で夜ご飯 (2)
これも旧ソ連圏定番のおいしいヨーグルト♥このシリーズのイチゴミルクも美味しいです^^

宿で夜ご飯 (1)
ブルーベリーもみずみずしくっておいしい♪
でもね、ここ盗難宿で朝ごはん用に残して冷蔵庫入れてたのに盗られました( ;∀;)許すまじ!!!!!食べ物の恨み怖いんだぞこら!
あと、トラベルポーチ(お風呂セット)も盗られました( ;∀;)まぁこれはシャワールームに置きっぱなしにしちゃってた私にも非があるんですが…。

それはさておき、他にもスーパーでいろいろ買いました^^
美味しくなかったお菓子たち (5)
アイス食べるよね~(*´з`)
相変わらず中身がなにかよくわからないwでもフルーツ系のさっぱり味が食べたくてこのチョイス!
たいしさんはバニラが食べたくてなんとなくそれっぽいオットセイパッケージ。

美味しくなかったお菓子たち (1)
まさかのどっちもチョコアイス(゜o゜)

しかも美味しくなかった(涙)
実は、チョココーティングされたアイスちょっと苦手(´・ω・`)


そしてたいしさん大好物のシュークリーム!
美味しくなかったお菓子たち (3)
これもハズレ!
「やっぱり日本のシュークリームが一番やね」とのこと。


キエフあさごはん (2)

これはデルニ(ポテトパンケーキ)

ウクライナ料理は長きにわたって周辺国からの侵略・支配があったため、ロシアやポーランド、ドイツ、ハンガリー、トルコなどの影響を受けたものが多いです。
ポテトパンケーキも東欧ではよく見かけました^^
基本的にしーっかり味ついてます。あんまりたくさんは食べれない味(笑)








そしてウクライナもブルガリア同様、お寿司大人気!!!!

キエフのスーパー (1)
スーパーには大量のガリ。どんだけ食べるのよ。
キエフのスーパー (7)
焼きのりー!!






街中にもお寿司屋さんが建ち並んでおりました。
キエフ街歩き美女さがし (70)
ロシア語で寿司は「Суши」、「БАР」はバーなのでつまり寿司バー!

キエフ街歩き美女さがし (43)
これもお寿司のチェーン店です。街の中心部のど真ん中!

キエフのお寿司屋さん! (2)
村神!「むらしん」ではありません「むらかみ」です。
これもチェーンなのでキエフ内に数店舗あります。

キエフのお寿司屋さん! (3)
入ってみましょう!!(この前サーモン丼食べたばっかり…)

キエフのお寿司屋さん! (4)
入口はこんなかんじ。日本っぽいような…中国っぽいような…笑

キエフのお寿司屋さん! (7)
巻き寿司でも普通の巻き寿司じゃあございません!衣つけて揚げられてます!天ぷら寿司(゜o゜)
高カロリーがすぎる。
(ロシアで食べたのでお楽しみに♥笑)

キエフのお寿司屋さん! (8)
Micoと書いて味噌です。ロシア語だとCがSなんだよ。
左の得体の知れない味噌汁なんなんでしょうね。

キエフのお寿司屋さん! (9)

タルタルがタプタプって!!!!

ちょっとロシア語可愛すぎるんですけど!!!!笑
ロシア語だとPがRなんだよ^^

キエフのお寿司屋さん! (10)
これ頼みましょう。2人前424フリブニャなので約2500円!!(また豪遊しとる…)

キエフのお寿司屋さん! (16)
どんっ!
ガリの盛り付け雑か。笑
穴子、たまご、たこ、えび、両サイドはサーモンロールとアボカドロール!
アボカドロールすごい見た目ですが、めっちゃ美味しかったです。甘いたれ好き。
海外の奇抜な創作寿司たち、日本に逆輸入したらおもしろいのにね。
実はあったりするのかな?










おSUSHIを堪能した翌日、カフェでランチ!
キエフのカフェ (1)
おしゃれでおいしそうなとこ!
キエフのカフェ (10)

Шоколадницаというカフェ。

キエフのカフェ (2)
メニューが雑誌みたい(゜o゜)
お店のお兄さんの接客もものすごく丁寧で「あぁここはヨーロッパなのね!」と感慨深くなりました。
なにかと雑なアジアをずっと旅してきたから、些細な気配りにすら感動してしまいます。
キエフのカフェ (4)
あんまりお腹空いてなかったので2人でランチセットをはんぶんこ!
キエフのカフェ
ドリンク+前菜+スープ+メインがそれぞれ好きなの選べます^これで370円!安い♥
メインは…なんか思ってたのと違うの出てきた(笑)魚のハンバーグ、見た目!!彩り!!笑

キエフのカフェ (5)
前菜のトマトのブルスケッタ。美味しい^^
ブルスケッタはイタリア料理のひとつ。

キエフのカフェ (6)
スープはお兄さんにオススメされたマッシュルームスープ!
ウクライナに限らずヨーロッパはきのこが美味しいです^^ポーランドやロシアもちょうどきのこが美味しい時期で幸せでした。

別添えのクルトン一気にぶっこんだら、たいしさんに「えぇ!全部最初に入れちゃうの!!」って言われました。
ご、ごめんなさい( ;∀;)なにかと雑な女です。

キエフのカフェ (7)
お腹空いてないとか言ってたくせにデザートはちゃっかり食べます♥えへへ
お店の名前Шоколадницаはチョコレートって意味からきているだけあって、チョコを使ったデザートが充実!
…しているにも関わらず、チーズケーキチョイス!!
美味しゅうございました。








ではまた!








Have a nice day!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いしますね♥
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもありがとう!

テーマ: 世界一周 | ジャンル: 旅行

キテレツオブジェと美女ウォッチング!

こんにちは!

昨日買おうか迷ってるって言ってたPCケースこれね、可愛すぎでしょ!お値段は可愛くないの4000円…庄ちゃんです。










まずは国旗紹介から!
ウクライナ国旗
青色は空、黄色は草原に実る小麦を表してるそう。(他にも諸説あるようです)

ヴァルナからキエフへ (8)
たしかにこんな景色みました♡



【国名】ウクライナ

【首都】キエフ

【面積】約60万㎢(日本の約1.6倍)

【人口】約4656万人 

【通貨】フリブニャ(Гривня)

【言語】ウクライナ語、ロシア語

【宗教】ウクライナ自治独立正教、ロシア正教、ウクライナ・カトリックなど 

【時差】日本時間-7時間(サマータイム実施時-6時間)

【ビザ・滞在登録】90日以内の滞在であれば不要





【#87 2015.8.11. ウクライナ*キエフ】

《レート*1フリブニャ≒約6円》



おはようございます。さぁ観光しましょう!
キエフ街歩き (3)
いつも通り猫背な神様です。

キエフ街歩き美女さがし (33)
ファン増やしたいから神っぽく撮って!」と言われて撮ってあげたんですが。

キエフ街歩き美女さがし (31)
後ろの女の子の視線が痛いです。










さて、キエフの街には変なオブジェがたくさんあります!
キエフ街歩き (2)

チーズおろすやつ!!

後ろがイタリアンのお店だから?

キエフ街歩き (5)

カタツムリのコーヒースタンド!!これかわいいね!!

キエフ街歩き美女さがし (40)

き、木にイスがぶらさがってます(´゚д゚`)どうしたキエフ。

キエフ街歩き美女さがし (39)
木からイスができるんだよってことでしょうかね。実ってますね。アートですね。

キエフ街歩き美女さがし (79)

おばーちゃん。

キエフ街歩き美女さがし (41)

カップルの横のカップルがなんか変。




そしてキエフに住まうカップルたち。
キエフ街歩き美女さがし (26)
そのラブラブ度合がすごかった(゜o゜)!!

キエフ街歩き美女さがし (1)

せせせせせせせ接吻!!!!

キエフ街歩き美女さがし (52)
ほらこっちでも(´゚д゚`)
え、男の人無表情やけど大丈夫?目閉じようよ!笑

他の国でも(特にヨーロッパ)はいちゃこらしてるのはよく見かけるんですが、ウクライナ本当に多かった!
日本だとまず見ないですよね。京都だと鴨川ぐらいです。高知ですか?じじばばばっかりでカップルなんぞいません。(いやそんなことないやろ)

TAIS7020_R.jpg
PHOTO by TAISHI
お花もらってうれしそうな彼女とちょっと照れてる彼、いいカップル(*'ω'*)♡









そしてご注目していただきたいのは…
キエフ街歩き美女さがし (2)

露出度の高さ!!!!

TAIS7002_R.jpg
PHOTO by TAISHI
ぎゃー!!笑

キエフ街歩き美女さがし (49)
信号機。

キエフ街歩き美女さがし (58)
美女が多いと噂に聞いていましたが…すごい(゜o゜)♥みんな脚長すぎ!!

キエフ街歩き美女さがし (9)

キエフ街歩き美女さがし (15)

キエフ街歩き美女さがし (23)
もう小さいころから出来上がってますね、美人さんになるよこりゃ(*‘∀‘)

TAIS6983_R.jpg
PHOTO by TAISHI
踊り狂ってました。美女はなにやってもかわいいわぁ。

TAIS7011_R.jpg
PHOTO by TAISHI

絶妙!!

TAIS7013_R.jpg
PHOTO by TAISHI
普通だったらぶちゃいくな瞬間なのに、ウクライナ美女ともなればどんな表情も美しいのです。

TAIS7059_R.jpg
PHOTO by TAISHI
この子、撮ってたらにこーって微笑んでくれたそう。器量よし、気立てよし!完璧か。

キエフ街歩き美女さがし (55)
広場ではみんなピクニックしたり読書したり

キエフ街歩き美女さがし (25)
似顔絵かいてもらってたり

キエフ街歩き美女さがし (69)
太極拳してたり。

キエフ街歩き美女さがし (56)
あらさっきの女の子も描いてもらってる♪

キエフの街、これといった見どころはない街ですが、変なオブジェと美女だらけ、歩いて写真撮ってにやにやして…(実はお洋服も買って)楽しい1日でした!










ではまた!








Have a nice day!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いしますね♥
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもありがとう!

テーマ: 世界一周 | ジャンル: 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。